14年連続No.1日本最大級のネットワーク ジャーブネットってナニ?

ジャーブネットってナニ?

 
1.日本最大級のネットワーク、全国12万家族の確かな信頼。


日本最大級の工務店集団ジャーブネットは、お客様に喜ばれる家づくり、暮らしづくりを積み重ね、 お客様からのご支持を着実に広げてきました。 その結果、ジャーブネット会員による販売棟数は、累計12万棟を達成し、 全国12万家族からの確かな信頼をいただいております。 また2002年から2015年に渡り、住宅供給棟数14年連続No.1を達成。 現在も工務店ネットワークのリーディングブランドとして住まいを作り続けています。




12年連続No.1

 
2.安全・安心・環境配慮など、つねに進化を続けるジャーブネットの住まい


画像イメージジャーブネットの使命は、注文住宅のプロとして自信を持っておすすめできる「品質」と、納得いただける「価格」、そして「匠の心」で日本の家づくりを変えることにあります。

「匠の心」とは、住まう人に喜ばれることを、自らの喜びとすること。

ご家族の幸せな暮らしを応援したい。そのために、末永く安心できる家をつくりたい。

そんな「匠の心」をもつ全国各地の地域密着工務店が力を合わせることで、この国の家づくりをジャーブネットが変えていきます。


 

3.お客様感動へ、最優良工務店集団を目指して

 

 建築費のイメージいま多くのご家族が求めているのは、安全・安心な家づくりと、建てた後の暮らしの豊かさ、快適さ。そうした高品質でデザイン性に優れた住まいを無理なく実現したいということではないでしょうか。

ジャーブネットの住まいは、伝統的な木造軸組工法に先進のテクノロジーを融合。安心・安全と環境配慮、スマートハウスなど、時代とともに常に進化を続けています。

また、住まいの価値を高めるデザインや新しい暮らし方提案もひたむきに追い求め、グッドデザイン・キッズデザインの受賞をはじめ、各方面から高い評価を受けております。

さらに、デザインクオリティを高めるために会員同士がお客様のご希望にお応えしながら優れたデザインを競い合い共有し合うデザインコンテストも毎年開催。

すべては、お客様へのご提案の質を高め、お客様の喜びや満足が、住むほどに「感動」へと深化するように、匠の心と技を磨き上げていくこと。



ジャーブネットは、そんな最優良工務店ネットワークを目指します。


 








いい家が予算内で建てられる

 

実績No.1良い家が予算内で環境に配慮した家づくりデザイン力と提案力地域密着アフターサービスジャーブネットの家づくり

 

施工事例マッチングサービス