工務店経営者の方

地域に密着したアフターサービス

永代家守り

ジャーブネットが常に目指すのは、家族の幸せや未来を育む理想の住まいづくりです。
お客様が建てた後も安心して末永く住み継いでいただけるよう「永代家守り」を地域密着工務店の責任として、実践し続けていきます。


1.建築後のメンテナンスもお任せ

新築からリフォームまで、一貫したサービスを提供。
家を建てる前や建てるだけでなく、建てた後からが、お客様とジャーブネットとの長いおつきあいの始まりです。
建築後の保守・点検はもとより、ライフステージに合わせた改築や増築などのリフォームもジャーブネットが一貫して手がけています。
地元に密着した工務店だから、小さなリフォームやバリアフリー対応なども安心してお任せいただけます。


アフターメンテナンス
※写真はイメージです。

2.住んでからも役立つ暮らしのサポート

暮らしのサポート

住まいをいつまでもきれいに保つために、
住む人が手軽に出来るお手入れやメンテナンスをプロが実践レクチャーする「住まいのお手入れ講座」を開催。
また、より安全・安心に暮らすための「耐震セミナー」など、住んでからも役立つ暮らしのサポート活動を行っています。



    ※写真はイメージです。


3.家族の絆やふれあいを深める「しあわせデザイン」

ジャーブネットの「しあわせデザイン」は、お客様が新築ご入居後にご家庭やご近所とのコミュニケーションを楽しめるような設え(=しあわせ)の種まきをさせていただき、長くお客様の暮らし方をサポートする活動です。

住まいの造作はもちろん、設備やプラン上の配慮、建築の節目となる記念日の催しや企画など、ご家族が日々の生活にしあわせを感じていただける提案をひとつのデザインととらえています。
このような活動に会員ビルダーが積極的に取り組み、その成果を競い合い共有し合う「しあわせデザインコンテスト」を開催しています。
質の高い住宅を提供するだけでなく、ご家族みんながいきいきと暮らせる「しあわせな住まい方」を提案することで、家族の絆や心のふれあいを深める住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。


しあわせデザイン
※写真はイメージです。


施工事例を見る


実績No.1良い家が予算内で環境に配慮した家づくりデザイン力と提案力地域密着アフターサービスジャーブネットの家づくり

施工事例マッチングサービス